<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

profile

categories

selected entries

links

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

recent comment

recent trackback

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ポルトガル料理とは何ぞや?

12日、お休みを頂きまして、マニーさんの展示会へ行って参りました。
新商品や限定品など、たくさん発注してきましたよ^^
順次入荷して参りますのでお楽しみに〜♪

さてその日、マニーさんの帰りに、ポルトガル料理を食べて参りました。
ポルトガル料理……。どんな料理なんだろう……?
と、疑問に思いつつ店内へ。

メニューを見てみると、1800円のランチコースと1000円のランチセットがある模様。
コースもいいけど、そんなに量は食べないからなぁ……ということでランチセットに決定です。
ランチセットは、サラダ・パン・スープ・メインディッシュ・ドリンクのセットとなっています。なかなかお得。


こちらがサラダとスープ。
スープは、じゃがいもとかぼちゃのスープだそうです。ちょっと変わった味がしましたが、美味しかったです。
自家製パンが一緒に供されるので、スープに浸して食べたらこれまたおいしい♪

そしてメインディッシュですが、こちらは数品の中から選ぶことができます。
私が選んだのは、豚ロースのオーブン焼き。
パプリカペーストでマリネしたロースをじっくり焼いたお品です。
少し酸味がある独特のお味で、こちらも大変美味。もう少しお肉が柔らかかったら完璧なのに〜。


そして最後にドリンク。
チョコサラミが添えられていました。



お店はこちら→マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店
こじんまりしているけどなかなか雰囲気のあるお店です。

たまには変わったものを食べてみるのも楽しいよね^^
 
----------------------------------------------------------------------
Cat's Paw WEB SHOPはこちら
楽天市場店はこちら

「雑貨とクチュリエのマルシェ Vol.4」は無事終了致しました。


↓ランキングクリックお願いします
 




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック