<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

profile

categories

selected entries

links

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

recent comment

recent trackback

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

水槽に癒される

去る7日、見本市といくつかのメーカーさんの展示会に行って参りました。

朝5:38発のバス……もちろんバスの中では爆睡ですw

 

いくつかの展示会場を回り、お昼ごろには疲れ果て……(笑

「でもまだ行かなきゃいけないところあるし!」ってことで、お昼ごはん食べて休憩&パワーチャージ!

いろいろ迷った挙句、入ったのは大きな水槽のあるレストラン。

 

 

「普通のお席と水槽の見えるお席、どちらになさいますか」

 

と聞かれたら。

もちろん

 

「水槽の方で!」

 

と答えます♪

だって海好きですもの^^

 

 

沈没船のオブジェにシャコ貝が乗っていたりして、なかなかおしゃれです。

タイやヒラメの舞い踊り……いや、タイはいたけどヒラメはいなかったなw

 

 

大きなお魚がゆったり泳いでいて、見ているだけで癒されます。

あぁ〜、何時間でも見ていられるなー……。

 

 

そのうち目の前に現れたのがこの子↓

 

 

まだら模様の個性的な……これはなんだろう、ハゼ?それともサメっぽいやつ?

調べてみたけどよくわかりませんでした^^;

やがて親子(?)で並び……

 

 

ずーっと水槽のガラスに張り付いていて、小さい方は張り付いたままあちこちへ移動するのですw

最初は珍妙な生き物だーと思って見ていたのに、なんだかだんだん可愛く思えてきました^^

 

 

最後に別の水槽で撮ったやーつ。

普通は青いお魚の方へ目が行くのでしょうけど、私の視線はその下に釘付けw

これ見るとやっぱりハゼっぽい?

 

そしてお魚に癒された後、再び午後もあちこちの展示会場を飛び回ったのでした。

見本市や展示会は撮影禁止なので写真はありませんが、今回も可愛いもの、たくさんチェックしてきましたよ〜。

まだ検討中のものもたくさんありますが、いくつかは既に発注済みです。

そのうち入荷しますので、また随時ご紹介していきますね。

お楽しみに♪

----------------------------------------------------------------------
Cat's Paw WEB SHOPはこちら
楽天市場店はこちら

↓ランキングクリックお願いします
 




コメント
コメントする